プーケット最大級のショッピングモール

セントラルプーケットにやってきましたバス

宿から直行のシャトルバス🚌に乗って

🚽トイレが綺麗キラキラ

ハニーコム🍯蜂蜜買いに

Topsに売っていましたグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

広々したショッピングモール🛍️🛒


国道を跨いで繋がっているモールの橋

ミスタードーナツ🍩

国道の上の橋からカメラ

石鹸とか購入しようと思ってけど、コインたち円安の影響により高かった滝汗

水族館🐟🐡とか

フードコートとかナイフとフォーク

ソムタムパパイヤサラダスプーンフォーク

8番ラーメン🍜

メニューラーメン

餃子🥟イマイチ真顔

五目らーめん🍜まあまあ美味しかったウインク

ざるらーめん🍜

一回でいいかなラーメン

両替💱屋とか

8番ラーメンラーメン

セントラルプーケット

プーケット最大級のショッピングモール

セントラルプーケットへホテルから直行のシャトルバス🚌に乗って

プーケットは観光地なので交通費もお高いですコインたち札束

帰りのシャトルバス🚌は貸切でしたトラック

トラック🚌

キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}