Kumoyaさんに教えて貰ったバビサテポーク串焼のお店豚

ローカルプライス札束$

豚ブタPork Say

Warung Porksayブタ豚バーベキュー真ん中バーベキュー右

炭焼メラメラバーベキュー真ん中バーベキュー右

メラメラ

メラメラブタ時間は多少掛かりますが時計

間違いなく美味しい酔っ払い

お願いいただきます😋

カメラ激ウマ酔っ払いそしてローカルプライス札束というのも最高爆笑

さすが👍Kumoyaさんグッド!グッド!グッド!

そして同じ路沿いにあるもう一軒のサテ屋へバーベキュー真ん中

結構ジャカルタかららしいお客様がいらしてました車

サーチメニュー色々

カメラ

メニューサーチ

カメラ

バビサテ豚の串焼だけ注文バーベキュー右

作り置きしてるのか冷めてるし滝汗

二度目は無い凝視

🚗駐車場🅿️は混雑していたけど、好みでは無かった

豆腐はてなマーク

揚げ物の豆腐バーベキュー真ん中

たくさんは要らないから2つ位買ってがま口財布

その場で直ぐ食べたナイフとフォーク

コッテリしていてバーベキュー真ん中胃もたれしそうだった滝汗

バリ島らしい橋を渡ってレギャンビーチ🏖️に向かいます走る人


キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}