お部屋のテラスでも朝食🥞

朝お部屋の前のテラスに朝食🥞をセットして下さいますジュース

テーブルに載りきらない位びっくり

エッグベネディクトはちょっと残念😢だった

🍳目玉焼きにエッグベネディクトがなっていた滝汗

朝食はレストランらか運んでくるのだろうか、冷めてしまっていた汗うさぎ

朝食はレストランで食べた方が良いと判断した笑ううさぎ

ポピーズのプールやしの木

映画

やしの木ハイビスカス霧緑たっぷりで癒される照れ

ジャグジー温泉

ジャグジーからの眺め目

カメラ

お部屋は機能的で冷蔵庫も完備OK

はじめは冷蔵庫がどこにあるか分からなかった位、お部屋に備え付け家具の様に馴染んでいたひらめき電球

14号室に宿泊🏨

霧やしの木

レセプションからなるべく遠い部屋が良いです。

チェックアウトしますドア

キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}