Avani +マイカオプーケットのレセプションから映画

ツインベッド🛏🛏のお部屋

wシンクパーパーパーパートイレ

リビングルーム

一階のプライベートプールのあるお部屋浮き輪

プライベートプール映画浮き輪

マスターベッドルーム🛏

カメラ

シャワー🚿を借りるだけなのにびっくりめっちゃ広い

2ベッドルーム🛏のプール付きのお部屋を使わせて頂きました爆笑

お水も飲ませて貰いジュース

107のお部屋でした🏨

シャワールーム🚿を使わせて貰いましたニコニコ

まじかるクラウン贅沢なお部屋ふんわり風船星

有り難かったですお願い

プールでは映画🎞が上映されてましたカチンコ

映画

プールに浸かりながら観れて楽しそう浮き輪

お子様女の子男の子大喜び大満足のイベント爆笑

映画

敷地内を通って走る人

カメラ

Avani+マイカオ🏨

ホスピタリティは抜群でしたグッド!グッド!グッド!

タクシー🚕を呼んで貰い空港✈️へ向かいます飛行機

マイカオから空港迄500B札束

マイカオエリア良かったですウインク


キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}