インスタ映えの写真撮影に人がいっぱいカメラ

目立つ場所花束ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇

カフェかなんかのお店でしたコーヒー

通り沿い

私のお目当てパフェはこちら💁‍♀️

アイスクリーム屋さん🍨

鯛焼きうお座??

アイスクリーム🍨のフレーバーも豊富パフェ

お茶🫖

イギリスっぽい雰囲気🇬🇧

パフェコーヒー

和風日本なアイスクリーム🍨にも見えるおーっ!

きな粉のってるみたいに見えたけどピーナッツ🥜だった

店内カメラ

サーチ

プラナカン??みたいなプーケットオールドタウンの街並み

カメラ

アイスクリーム屋さんの🍨通り

トリーズというピンクのアイスクリーム屋さん🍨

カメラ

通りを抜けるとお寺パー

映画コカコーラ屋台

カメラ

インスタ映えの店カメラ

キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}