早朝新月

サンライズ観たくて晴れ

晴れサンライズ時間

くもり雲多くサンライズ観れず…

プールビュー浮き輪

静かな朝晴れ

カメラ

映画

リゾートマップサーチ

くもり雲の間からサンライズ晴れほんの少しだけ見れた爆笑

朝7時前時計にカバナを利用したくてプールサイドに行ってみたけど、既に満席御礼だったびっくり

朝食時間になったのでナイフとフォーク

メニュー目

サーチ

カメラ

種類豊富サーチ

酔っ払い美味しそうナイフとフォーク

ブッフェコーナーナイフとフォーク

寿司🍣もありました寿司

頂きますお願い

カメラ

ジュース

女神像を眺めながらナイフとフォーク

エッグベネディクト🥚

フレンチトーストナイフとフォークパン

キャビアとかナイフとフォーク

キャビア魚しっぽ魚からだ魚あたま乗ってます酔っ払い

フレンチトーストナイフとフォークパン

フィレステーキ🥩ステーキ

朝からステーキ🥩ステーキ

フィレステーキ🥩ステーキ

朝からめちゃくちゃ豪華ステーキホットケーキ爆笑

メニューサーチ

カメラ

サーチ

カメラ

サーチ

カメラ

キャベツ畑でした{emoji:001_char3.png.爆笑}