ニトリがシンガポール🇸🇬に上陸ひらめき電球

グランドオープン前でしたが覗かせてもらいました目

なかなかの充実っぷりビックリマーク

ちょっと興味あるものをカメラ

サイズが重要なんで

日本と品揃えは変わらない感じグッド!

酢重で食べようかなと店の前まで

結局家の近所の麻辣香鍋メラメラ

辛旨がクセになる酔っ払い

シンガポールなのに新橋感漂う日本酒

新宿ゴールデン街を思い出したなリキュール生ビール日本酒

マンダリンオーチャードが完全にヒルトンになっていた🏨

ニトリがグランドオープンNEW

ニトリお祝い上陸

日本🇯🇵と変わらない品揃えグッド!

値段は日本の倍はする感じがま口財布¥

デザインとか慣れ親しんだ物をシンガポールでも気軽に購入

出来るのは有難いですねニコニコ

オーチャードion 地下フードオペラでたこ焼きたこ焼

銀だこ食べましたたこ焼

キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}