モール内の旧正月装飾ガーベラ

おめでたさを出しているのだろうけど、なんか微妙な感じでタコ

モールを通り抜けて、マンダリンオリエンタルホテル🏨へ走る人

アジアンオリエンタル漂う館内🏨

お目当てはプールサイド際にある、イタリアンレストランDOLCE VITAパスタ

土曜日ブランチ(食べ放題)ナイフとフォーク酔っ払い

コロナ禍真っ只中という事もあり、個室風な席に座らせてもらえましたグッ

前菜からめちゃくちゃ量が多いポーン

2人分とは思えない量ポーン

パンも🍞美味しい酔っ払い

クスクスも美味しかった酔っ払い

大好物の生牡蠣オイスター酔っ払い

実質食べ放題なんで生牡蠣オイスターおかわりします酔っ払い

身も大きく食べ応えありました飛び出すハート

選んだ物が出て来るのではなく、どんどんメニューに表示されていたのか出てきますナイフとフォーク

リゾットナイフとフォーク

生牡蠣オイスターおかわりし続けてます酔っ払い

何しろ量が多いポーン

大食いなので大体食べれるのですが、完食は難しいレベルの量ポーン

お魚、鶏肉、ラム肉と出てきてステーキ

かなりの量で、今までの人生で一番びっくりマーク気前の良いブッフェナイフとフォーク

盛り沢山過ぎた笑い泣き

デザートスイーツも盛り合わせ🍰🍮🍨ピンクマカロンマカロン

持ち帰りたかったけど、不可NGだったのでスイーツ

ゆっくり時間を掛けながら時計

カフェ☕️しながら食べましたスイーツ

静かでゆっくり出来てお料理のボリューム満点💯で最高のサタデーブランチナイフとフォークをいただきました酔っ払い

また行ってみたいですよだれ


キャベツ畑でした{emoji:001_char3.png.爆笑}