チャンギ空港から歩いて自転車🚲レンタル屋さんへ走る人

平日は1時間分時計の料金で2時間借りられるお得プロモがありますOK

とても良いお天気晴れ

偽物の🌸🌷お花が咲き誇るガーベラチューリップ

偽物ながらもおーっ!可愛かったですチューリップガーベラ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

風車もハイビスカス

空港の傍らを自転車🚲で走れるので飛行機✈️か大きく通るのが見えます飛行機

もう2年飛ぶ飛行機✈️には乗ってませんNG

ちょうど飛行機が✈️観れて嬉しかったです爆笑

イーストコーストパークの海の見えるホーカーセンターにて割り箸

キャロットケーキ割り箸大根餅です酔っ払い

焼鳥と大根餅割り箸酔っ払い

サトウキビのシュガーケーンジュース🍹と共に割り箸酔っ払い

貝も食べ🐚ました割り箸

ホッケンミー屋さんは行列だったので断念にやり

お店は幾つもあるので、焼鳥食べ比べバーベキュー真ん中

ラオパサの焼鳥が一番好きです酔っ払い

お天気が良いとお祭り気分で楽しいです祭

夕方になり波

サンセットを観る晴れ

マリーナベイサンズ船見える

インドネシア🇮🇩領も遠くに見える船

お天気晴れの日のサイクリング🚴‍♀️は楽しいです爆笑


キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}