パンダ🐼の赤ちゃんと対面するには行列しないといけませんあしあと

パンダ館の外側まで、かなりの列が滝汗

パンダ🐼の赤ちゃんのお出まし時間の1時間前位から並びました時計

アマゾンリバークエスト船

前回、乗れなかったのでリベンジウインク

アトラクション感満載船

ネズミちゃんランドのジャングルクルーズ船を思い出す照れ

コロナ禍の平日だった為、並ばずに乗船出来ました船

先頭に乗れたニコニコ船

動物ぶーぶー出てきたひらめき電球

こんな感じで映画

説明聴きながら耳

猿



いのししバクみたいな

プーマトラ

寝てましたぐぅぐぅ

フラミンゴ🦩

フラミンゴ🦩は沢山いましたが、反対側の動物は何処にいるのか分からなかった笑ううさぎ

アマゾンリバークエスト船は5分程度の乗船で終了時計

魚のいる水槽うお座

カメ


キャベツ畑でしたニコニコ