ひとくちルマンド購入財布

割引率に惹かれて財布

クレヨンしんちゃんの映画を観に行きましたメガネ

FIVEGUYSのポテト🍟が最高飛び出すハート

カップから溢れるポテト🍟酔っ払い

日本未上陸🇯🇵のFIVE GUYS ハンバーガー

日本な🇯🇵喫茶店にてコーヒー

パフェ風ドーム型ケーキ🎂が美味しいショートケーキ酔っ払い

生クリームが美味しい酔っ払い

オーチャードのION内にもFIVE GUYS がオープン予定らしい!?いつオープン??ハンバーガーハンバーガー

とんかつ割り箸

ミルフィーユカツとBIGカツです割り箸

BIGカツは普通のカツの1.5倍はありますねグッド!酔っ払い

ヤックンカヤトースト食パン

ミルクティー溢れるコーヒー

アイスクリーム🍨購入したら無料券付いてきたくまアイス

無料でクロワッサン🥐アイスクリーム🍨貰えたよだれ

お得で嬉しい爆笑ラブくまアイスよだれ

ホクホクポテト🍟が食べたくてFIVE GUYS 酔っ払い

シンガポール🇸🇬にがんこ寿司🍣上陸みたい電球

めちゃくちゃ大きい野生のカタツムリ🐌を見つけましたびっくり

ヤドカリかなはてなマークと思うくらい大きなカタツムリ🐌でしたポーン

野生のカタツムリ🐌


キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}