サテ屋さんバーベキュー真ん中

ガーデンズバイザベイにあるホーカーナイフとフォーク

比較的綺麗なホーカーだけど場所が良いから?なのかちょっとだけお高めプライスコインたち札束$

焼鳥とシュガーケーンサトウキビジュース🍹

炒飯ナイフとフォーク

やっぱりこの夜景夜の街

マーライオン公園{emoji:しし座}{emoji:みずがめ座}夜の街

月夜の明かりが眩しいくらい明るかった🌕

自転車🚲でこの景色を観ながら自転車サイクリング

夜の方が涼しいし自転車夜景も綺麗夜の街で走りやすい自転車

この日の🌕は特別な月の日でした満月

🌕からパワー貰いますお願い

リッツカールトンホテル🏨隣から🌕

満月お月見🌕

🌕とっても綺麗でした満月

天ぷら屋さんがオープンしていましたNEW

煌々と🌕

お願い

明るい月満月パワームーン🌕

月餅🥮食べる

スノースキンという餅みたいな皮の月餅🥮

インターコンチネンタルホテル🏨の月餅🥮を試してみました月見


キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}