マーライオン公園{emoji:しし座}{emoji:みずがめ座}

橋を渡って走る人

新しくNEWオープンした自転車🚲レンタル屋さんへ

自転車🚲は新しいしNEW店員さんもとっても親切{emoji:ニコニコ}グッ

新しくNEW綺麗な可愛い💕自転車自転車

F1🏁のコースを走る自転車

広々していて走りやすい自転車

フラッグF1🏁が懐かしい、もう2年開催されてないNG

初めて通るコース自転車

国立競技場🏟

自転車🚲を停めて

川沿いを走る自転車

国立競技場🏟のモールでトイレ休憩

サンセットが綺麗に見える晴れ

こちらの自転車🚲レンタル屋さんでは3時間レンタルをしました時計

あんまり遠くには行けません自転車

でも初めてNEW通るコース自転車だったので、とても新鮮でした爆笑

ハイウェイ車の下を通り自転車

マリーナベイサンズ船と観覧車🎡が見える場所

サンセット時間時計晴れ

シンガポールらしい🇸🇬眺めとサンセット晴れ

走るには良いコース自転車走る人

マリーナベイサンズ船方向に走っていきます自転車

サンセット晴れ時間とサイクリング自転車を楽しむ

夕陽が沈む晴れ

船マリーナベイサンズ晴れ

ここから見える眺めが素敵でした船🎡ビル

自転車🚲を停めてカメラ


キャベツ畑でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}