プールサイドからカメラ
動画映画

カバナ家があるしのんびりできますサングラス


素敵プールサイドビキニ

この椅子が座り易くて椅子
この椅子欲しい椅子

と畑主に言ったら、オフィスビルの椅子これと同じだと椅子

良い椅子座って仕事させて貰ってるんやね椅子

お部屋からの眺めも良い銀行

チェックアウトしますホテル

一階ロビーフロアのトイレ広くて空いていて綺麗でしたキラキラ

エントランス前のクリスマスツリー🎄

パンダ可愛いクリスマスツリーでしたクリスマスツリー

マンダリンオリエンタルシンガポールホテル

リピーター割引利用で長音記号22度目宿泊のステイケーションでしたホテル

扇の形のホテルマンダリンオリエンタルシンガポールに宿泊しましたウインク

キャベツ畑でした{emoji:char3/002.png.ニコニコ}