日本スタイル日本のバスタブが気に入りました温泉

質の高いビジネスホテルな感じでホテル

日本日本語のテレビ観れるグッド!
テレビテレビは小さめかな32インチくらい?キョロキョロ

バスローブも有り、スリッパ

アイロン、アイロン台

セーフティボックス🧰

悪くないですグッド!

バスタブ🛀日本スタイルに何より感激爆笑

お部屋からの眺め目

シティビュービル

浴槽日本日本スタイル最高爆笑

普段浴槽の無いシャワーだけの住まいのでガーン

浴槽温泉と洗い場がある日本日本スタイルにめちゃくちゃ感激しました爆笑

部屋よりお風呂ラブ
キャベツ畑でした{emoji:char3/002.png.ニコニコ}