シンガポール air force museumへ飛行機
飛行機展示されている目
ちょっと不便な場所にありましたバス
地下鉄バスを乗り継いで
シンガポール🇸🇬air forceの歴史やらサーチ
空軍についてのあれこれメガネ
シュミレーションなんかもあり飛行機
なかなか中身が濃い博物館サーチ
いろんなモデルのシンガポール空軍機が展示されています飛行機
シンガポール空軍機に関するちょっとした映画みたいなのも観ました映画
航空機、空軍機好きには面白い場所だと男の子
平日の閉館時間に近い時間に行った為、空いてました目
ざっと1時間位で廻りました時計
air forceの訓練飛行機している場所が近かったので
空軍機、航空機が飛ぶ音が飛行機飛行機頻繁に聞こえてきます耳
なかなか楽しめました爆笑

キャベツ畑でしたニコニコ