ケーブルカーで終点のキュランダに向かっています。

ボート🚤に乗れたりもするみたいでした船
スカイレールのケーブルカー乗り終わりました霧
次はキュランダトレインの列車に乗ります🚃
出発まで数時間あるのでキュランダの町を自由散策します走る人
こじんまりとした可愛らしい町ラブ
お土産物屋さん目
観光客で成り立っている様なお土産屋さんが多かったです目
日本のカキ氷カキ氷を売っている和菓子のお店もあったり日本
キュランダでは有名らしいアイスクリーム屋さんへソフトクリーム
おじさんは日本語を一方的に話してましたえっ
色々なフレーバーがありましたいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ
現金のみなんでコインたちコインお札札束小銭とか必要です。
アイスクリームの看板に何気に全部美味しいと載っているびっくり
ガイドブックにも載っている本キュランダの有名アイスクリーム店に立ち寄ったキャベツ畑でしたニコニコソフトクリーム