赤いリンゴをもぎ取りたいりんご
下に落ちてしまった赤いりんご🍎は病気の林檎とのことリンゴ
凄い数のりんごですりんご
雨だったので足元は多少ぬかるんでましたあし
りんご狩りさせて貰いましたりんご
まだ4歳なんで低い位置のしか狩れませんリンゴ
上の方がお日様晴れに当たっているからか紅い林檎が多かったですリンゴりんご
初めてのりんごりんご狩りに喜ぶふたご座双子ちゃんおーっ!
袋いっぱいにりんごもぎ取りさせて貰いましたリンゴりんごりんごリンゴニコニコ
次にお菓子の城チョコレートお団子キャンディーに行ってみましたクッキー
製造ライン見学は閉まっていた滝汗
源泉温泉施設温泉
わら納豆屋さん割り箸
店内で食べたかったのですが、終わっていた滝汗
乳白色の温泉温泉
入ってみたかった温泉

キャベツ畑でしたニコニコ