沖縄のアイスクリーム🍨ブルーシールへパフェ
駐車場が広い車
ダイナー風な店内
ブルーシールアイスクリーム、ハンバーガー🍔とかホットドッグなど軽食もありましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
ブルーシールアイスクリームを食べる双子ちゃんふたご座
アメリカンなマネキンパフェ
アイスクリームを食べ喜ぶ双子ちゃん爆笑
美味しい酔っ払いと完食
店内も広々爆笑
北谷のブルーシールアイスクリームパフェ
アメリカンビレッジ内にもブルーシールアイスクリーム店ありました観覧車ピエロ
こちらのお店には基地在住のアメリカンも常連さんの様でしたパフェ
沖縄のアイスクリームと言えばブルーシール宝石ブルー
眩しくてカメラ
目が開けられなかったびっくり
双子ちゃん男の子男の子弟芽キャベツ畑ふたご座

キャベツ畑でしたニコニコ