出発24時間前位にメールが届いたメール手紙ラブレター

入札が成功した!!
初めての自腹でのビジネスクラス飛行機LCCで正規料金でもありませんが…口笛
優先チェックインがかなりスムーズチケット
時間が少しあったのでラウンジで朝食食パンコーヒー
今から搭乗する飛行機が待機飛行機
スクートで関西空港経由でハワイはホノルルへ行きます飛行機
荷物検査を受けてカバン
今から乗ります飛行機
スクートビズで優先搭乗飛行機椅子
広い椅子爆笑
機内一番前から2番目のシートだったので飛行機操縦席が見えましたカメラ飛行機飛行機
前方席でないと見ることの出来ない光景おねがい飛行機
通常機内サービスはLCCではオプションですがスクートビズではウェルカム水がお出迎え白ワイン
カップの水ですけど白ワイン
初めてのスクートビズ搭乗飛行機に大興奮NEW爆笑チューラブ

キャベツ畑でした爆笑