勿体無くてフラワーバスに入れないてへぺろ
お花に埋もれてフラワーバス入浴しました赤薔薇ピンク薔薇花束チューリップガーベラブーケ2ブーケ1ラブ
ニコちゃんマークも跡形も無くなってしまいました
前回までは独立ヴィラのスパルームでした家
マッサージの途中、休憩時間時計
ぼんやりヌサドゥアの景色を眺めます波
お天気は曇りでしたくもり
マッサージの時間は3時間半位ありますが時計あっという間になんですニコニコ
この日はマッサージも終盤という時に、気分が悪くなりゲホゲホお店のスタッフさん達はじめオーナーさんにまでご迷惑を掛けてしまいました…ショボーンなんとか無事に最後までトリートメントを受ける事が出来ました注意
フランジパニスパは最高ですグッド!

2019年初のバリ島旅行記終了✈️

キャベツ畑でしたウインク