夕食を食べたイタリアンのウルティモの前を通って走る人
{C1E81161-AB4A-4AC1-BB58-F5A745E1370F}
スミニャックのメインストリートみたいなジャランカユアヤ走る人
{C2817A13-466D-4A37-9A27-FD52C58FFA9A}
オージー憩いの地域でもありますウインク
{8AC72CE0-2B0E-4B94-86CA-E36D87254785}
スミニャックスクエアから出ているクラクラバスに乗って宿泊ホテルまで帰りますバス
{8AAB3A70-B44A-4097-9EC4-D1A509ADE5D7}
バス内はWi-Fiも使えました携帯
{85F3D2FD-3FAA-462B-A9FC-3D225F96A41D}
ホテルに戻ったらタオルアートの白鳥がひらめき電球
{EAF9F4A4-3B37-4887-8AD3-76C9B128B630}
畑主のお誕生日だったのでバースデーケーキお誕生カードと共に爆笑
{EC9713C2-8D8D-491E-B344-110696955AE1}
嬉しい演出でしたケーキバースデーケーキラブ
{F4B16FD9-12E6-4D7C-A8B1-B12A170B3040}
お掃除も綺麗にしてくれてますキラキラ
{B683A2E8-0FF9-4FD3-AA98-EAB3C8D48C0F}
お誕生日だったけど、チェアーチェアーのお店のWi-Fiでメールチェックした段階で翌日にシンガポールに戻る飛行機飛行機がアグン山富士山噴火炎によりキャンセルガーンになったとの事でアワアワしてましたアセアセ
ジャカルタにある航空会社まで夜中に電話したりと慌しい誕生日になりました滝汗
{122B73EE-E01B-4888-BDEE-8F907C4E0A84}
翌朝、朝食会場から波
{B02DE235-4880-437E-8E40-46523B6A9BB7}
朝食会場でも飛行機がキャンセル、ましてや空港が閉鎖になったので帰国をどうしようかと話している人、スマホで移動手段を検索するお客さんだらけガーン
{3F108759-5EDD-448E-B305-A8982DE93E91}
とりあえず朝食はいただきますナイフとフォーク
{9F1454FF-0BE6-4C49-8245-5332DA4D20E3}
チェックアウトしますホテル
{DB0D6ADC-08E1-40BA-943B-CA2443330187}
壁画はてなマークがなんか凄くてびっくり
{12FF9134-689B-40B4-9EA7-DCA90967AF93}
キャベツ畑でしたびっくり