チリクラブ有名店の高級コンセプト店舗『JUMBO Signature』 | 幸せグルメブログ@Singapore

幸せグルメブログ@Singapore

《気付けばシンガポール生活6年目、1歳娘の子育てに奮闘中》食べることが大好き、食へのこだわりと好奇心が人一倍な私が、食べて幸せを感じた食べ物やお店たち、またシンガポールでの暮らしを記録しています♪

娘の元気が良すぎて目が離せなくなり、

恐ろしい家賃アップで乳児連れ引っ越しをし、

だんだんアテンドやイベントも増え、

すっかり忙殺されておりましたネガティブ



久しぶりすぎるブログ!!


書きたいことはたくさんあるので、

じわじわ更新再開できたらと思っていますキラキラ



それにしても写真をアップする際、

画像編集しながらだと毎回アルバムの最初に飛んでしまうのどうにかならないのか…

それのせいでブログ書くハードルが上がっているもやもや


裏技あれば教えてくださいお願い





さてさて、

夏に友人がシンガポールに遊びにきてくれて。


チリクラブでお馴染みのJUMBOですが、

マリーナベイサンズ内にその高級ラインがあると知って行ってきましたキラキラ

(普通のJUMBOは予約が取れなかった)


JUMBO Signature

MBSの地下一階、Shoppesの端っこにあります。


店内はこんな感じ。

めっちゃゴージャスな内装で、個室も何個かあるみたいです。



3ヶ月前のお値段はこんな感じ。

(当日、メニュー内容はちょっと違った)


3コース58ドル、4コース62ドル。

が。


今メニューを見たら、

以下の通り4ドルアップしていました笑い


しかも内容も変わり&追加料金メニューが増えて&追加料金も12ドルアップなど。

最近の物価上昇、恐ろしい気がします泣くうさぎツライ




気を取り直して料理はこんな感じ。

中華クラゲのサラダ的な小鉢と、

蟹身と白身とキャビアがパリパリ麺に乗ってる美味しいやつ。



ブリブリの海老が、香ばしく甘辛いシリアルの中に隠れているシリアルバタープラウン。



私は、メインをラム&フォアグラにしましたイエローハート

柔らかくてめちゃ美味しかった…


チリクラブを選ぶとこんな感じ。

(bodyにしたので+10ドル)


ペッパークラブを選ぶとこんな感じ。

(これもbodyにしたので+10ドル)



ご飯ものは、海老入りミーゴレンをチョイス。


炒飯を選ぶとこんな感じ。

これまた美味しかったピンクハート



デザートはヤムイモのなんたらだったかな?


温かいものと冷たいものを選べて、冷たい方がドリアンアイスだったので全員温かいチョイスに笑い


+4ドルなので高くはないけど、まぁ3コースでも良かったかなぁと思いました昇天



最後はコーヒーか紅茶を選べて、

ゆったりできてよかったです飛び出すハート




料理は総じて小ぶりのお上品な感じ。

(フレンチとかならパンでお腹を満たせるのに…)


でもゆったりコース料理でチリクラブを、しかも静かで素敵な空間で食べられるのはかなり良い!


蟹って時価なの怖いし、少人数だとボリュームとか心配だし、取り分けられてるのも色々気を使わなくて楽!



おかげで、赤ちゃん連れながら楽しいゆったり時間を過ごせて幸せでしたニコニコ