予約の取れない『BURNT ENDS』をデリバリー | 幸せグルメブログ@シンガポール

幸せグルメブログ@シンガポール

《シンガポール生活6年目、2歳娘子育て中》食べることと飲むことが大好き、食へのこだわりと好奇心が人一倍な私が、食べて幸せを感じた食べ物やお店、またシンガポールでの暮らしをマイペースに記録しています♡

予約が取れないことで有名なお店。


BURNT ENDS


熾火焼きのBBQ料理店気づき

ミシュラン一つ星、
世界ベストレストラン50にも選ばれています


友達がめちゃくちゃ推していたので、
ずっと興味があったものの予約が取れず

デリバリーならすぐ頼めると知り、
少し前にオーダーしてみましたキラキラ


ちなみに2021年の世界ベストレストラン50、
シンガポールで選ばれているのはこの2店。
  •   8位『Odette』
  • 34位『Burnt Ends』
こんなに小さい国で2店ランクインって凄い{emoji:拍手}



さてさて、頼んだ料理はこんな感じ。

Meal for 2 - A

200gビーフテンダーロイン(サラダ付き)

フェンネルとブッラータチーズ

ボーンマロウパン

ビーフマーマレード

タラバガニのグリル

ブルーベリーパイ


Steak Sandwich(右上)

Butterhead Salad(左上)


とにかく全てにおいて

焼き加減とソースが絶品すぎて…!!



どうしてもデリバリーのお肉料理は、

お店で食べる美味しさに全く敵わないなぁと思っていたのですが。


今のところダントツの焼き加減でした炎



そしてソース系が素晴らしく、

ステーキの2種のソース、パン用ディップソースなどなど、全て唸りながら味わいましたラブ


特にこのタラバガニについていたガーリックバタープラウンソースが、めちゃくちゃに美味しくて。。


食べ切ってからも大切に冷蔵庫に保管して、

野菜やパンをつけて舐め食べきりましたイエローハーツ



「炎の魔術師」と言われる豪快な焼き技術に、

この繊細なソースが組み合わさって大人気なんだなきっとキラキラ

ケーキも、クリームまでも美味しかった!!



デリバリーでここまで満足度が高いのは凄いニコニコ


お店で食べたらどれだけ美味しいのやら〜。



タイミングを見て、

予約再チャレンジしてみようと思います飛び出すハート