柔らかすぎるジンギスカン!『ひつじクラブ』でラム肉ランチ | 幸せグルメブログ@シンガポール

幸せグルメブログ@シンガポール

《シンガポール生活6年目、2歳娘子育て中》食べることと飲むことが大好き、食へのこだわりと好奇心が人一倍な私が、食べて幸せを感じた食べ物やお店、またシンガポールでの暮らしをマイペースに記録しています♡

美味しいジンギスカンを食べに行ってきましたキラキラ

THE HITSUJI CLUB
食べ放題をやっているとブログで教えていただいていたのですが、残念ながらランチ不可とのことで。

夜に再挑戦したいと思いますラブ



ジンギスカンのランチセットは2つ。
セットAはスタンダードラム(Leg)で20ドル。
セットBはプレミアムラム(Fillet&Loin)で25ドル。
どちらもサラダ、スープ、ライス付き!

他にもカレーや麻婆豆腐丼が8.5ドルなど。

どれも美味しそうでしたが、せっかくなのでセットAランチにキラキラ
白菜のシーザーサラダ
珍しいし美味しいラブラブ

ラム肉たち(上がロース、下がフィレ)
色が綺麗すぎる!

牛脂ならぬ羊脂をぬりぬりして、早速ジュ〜。

驚くほど柔らかい!!
臭みも全くなくて、これは感動!!

ロースなんて結構厚いのですが、やわやわ。

ジンギスカンって少し固めジューシーなイメージがあったのですが、概念覆りましたハッ


オリジナルのタレに、ニンニクを多めに入れたらまた神ソースが出来上がって。

ご飯が進む進むイエローハーツ


セットを食べ切ってもまだ足りず…追加!
ネギ塩ジンギスカン 20ドル
臭みなくサッパリなラム肉だからこそ、ネギ塩だれがまた合う!


本当はもっと食べたいくらいでしたが、次回のお楽しみにしましたねー
食べ放題で60ドル、食べ飲み放題だと98ドル!


羊肉はヘルシー・栄養豊富・免疫力アップのスーパーフードだそうでキラキラ

次回はラムチョップも食べたいなぁ…ラブラブ