最近、全くもってブログ書いてませんでした。


実は、2月の9日から11日まで、一年以上ぶりで、東京に行ってました。

飛行機も一年以上ぶり。行きはお天気も良く、久々に空からの風景に浸りました。いつ見ても青い空と雲は、いいですよね~。帰りはお天気イマイチでしたが、雪が積もる富士山の火口がばっちり見えました。ラッキー!


で、何で東京に行ったかと言いますと、朗読の座談会に参加させていただきました。

2分ほどの自己紹介的な朗読もしたのですが、一番バッターだったこともあってか、な~んかめちゃくちゃ緊張しました。(^_^;)

台本持つ手が震えて、久々にどこをどう読んだのか、覚えてないほど!(^_^;)最近はだいぶ緊張しなくなってたのに、いやはやです。(笑)

でも、楽しいひとときで、いい経験になりました。

その後は、一緒に参加した方と意気投合して、お茶して食事して、喋りまくりで…、考えると、カフェも夜の食事も久々~。めっちゃ楽しかったです!そうそう、たまたま入った食事の場所は、生演奏もあって、びっくり!

流石、東京!と2人で感激しました。こう言う時間、いいですよね~。(^-^)v


ささやかな楽しみのある老後を目指している私としては、友達とも会えて、満足の行く3日間でした。こんな日々がたまにあると、老後に張りも出るんですけどね。(笑)

その為にも、またボチボチYouTube朗読も頑張ります!


それ以外にも、我が家的に重大なイベントがあったりして、2月はいい意味でバタバタ過ぎそうです。なので、3月は少し落ち着いて、しっかり過ごしたいかな~。

漫画のようだった職場も少し落ち着いて来ました。いつまで働けるのかはわかりませんが、最低これから1年は働けたらと思ってます。


近況としては、そんな感じです。( *´艸`)


あ、愛馬アーマルコライトが、2/25の阪神ダート2000に出走予定です。

勝ち上がってくれると嬉しいのですが、あたた~く見守りながら、応援していきます!