11/12(日)、東京11Rオーロカップに出走したグランデマーレ、やりました~~!!

頑張りました!

もう、テレビの前で、主人と一緒に叫びまくりました~!(笑)

久々の勝利!超超嬉しい瞬間でした!

愛馬の勝利は、本当に嬉しいですね。

一口を始めて、悩む日もありましたが、勝利の瞬間ほど、感動を貰える時はありません。


2歳でレコード勝ちするも、骨折が続き、まともに走れない日々。

復帰するも、結果は悲しいものでした。

距離を1400に縮め2走目の前走から、昔のマーレが戻って来た感じで、今回も期待していましたが、しっかり期待に応えてくれました。

よく頑張ってくれたと思います。

この後は、足元をしっかりチェックして貰って、何事も無いことを願っています。

マーレ、お疲れ様。ありがとう!