2022年も開けて2週間がたとうとしていますが、今年は競馬初めの日から、愛馬が走ってくれました。

 結果は…。

 

■オノリス 1/5(水)中京7R 4歳上2勝クラス C・デムーロ57

    頑張るも5着。でも、掲示板確保で、ご飯代稼ぎました。

■グランデマーレ 1/8(土)中山11R ニューイヤーS 戸崎56

    最期に抜かれて無念の2着。後一歩でした。

■ローゼシュティア 1/10(月)中山5R 3歳未勝利 三浦54

    距離がまた1F伸びて、行けると思いましたが、最後疲れちゃいましたね。前走のような伸びはありませんでした。

    でも、掲示板確保の5着で、おやつ代にはなったかな?

    シュティアは、未勝利なので、とにかく1勝して、ゆっくり次を考えられる状況になればと思ってます。

 

 でも、今年は最初から楽しませてくれて、馬券はかなり減りましたが、元気をいっぱい貰えました。

 後は、それぞれ故障や怪我や病気無く、今年も1年頑張ってくれたらと思います。

 アヌラーダプラは、まだ骨折からの復帰が叶っていませんが、競走馬最後の年。無理は禁物ですが、3勝クラスのストゥーティ共に重賞目指して頑張って欲しいです。

 そして、育成中のラカリフォルニー20君。

 この子は、若干緊張屋さんとのことですが、リラックスすることを覚えてくれればと思います。まずはどんな名前になるか楽しみです。

 

 という事で、次走は誰がどこで走ってくれるのかわかりませんが、楽しみに残りヶ月半?の仕事を頑張ります!