IKURIofficial通販サイト〈IKURI商店〉

 https://ikuri52.thebase.in/ 


↑シンガーソングライターIKURIのCDやグッズ、投げ銭をしてくださる方に向けた通販ページです看板持ち



おはようちゃんです黒猫

シンガーソングライターIKURIでございますオッドアイ猫



あ、あのぅ……


たいっへんご無沙汰してます…!滝汗滝汗


生存してるか疑わしいくらい
気付いたらご無沙汰していましたポーン


IKURI、元気です!笑い泣き


我が子は無事に1歳を迎え、高速はいはいと掴まり立ちができるようになり、テーブル上のリモコンを取ってチャンネル替えて遊んだり、音量を一気に最大にして泣いたり、暴れん坊してくれますがそのくらい元気です笑い泣き


扉を開けてお酒を取り出そうとしたり…
それはまだ早すぎるよ泣き笑い



もうほんまに目が離せない驚き
ライブしながら子育てしてる小川エリさん、
どうやってはんねんやろすごいな泣き笑い


可愛いから自由にさせてあげたいけど
怪我や事故だけはあってはならない。
ポンコツな私は気を抜けなくて、ふと気付いたら夕方で思わず白目無気力


そんなこんなですが、時間を見つけては弾いて歌って、あぁやっぱり音楽は幸せになるなと実感しながら過ごしておりますニコニコ


ほんで、昨日は、本当にお久しぶりに、
子どもを親戚家族に預けて、
ライブを観に行ってまいりました。



くぅーーーーーラブ
玉置浩二さん!!!


父が車でかけていたカセットテープからかかる
『じれったい』を聴いて育ったのさ!あたしゃあ!!立ち上がる

場所は万博記念公園!
空の陽気、風、穏やかな大気…身体全身で浴びる自然のシャワーに癒されたぁ!!
こんな穏やかな時間、贅沢やなぁ。


ライブまでの時間も楽しんで、
入場の混雑すらも楽しくて、
みんなの胸の奥底にある隠しきれない期待、高まり、活気…それを肌で感じてっていうライブの醍醐味を感じてこれまた嬉しくて!!






なんか、生きてるな、ワクワクしてるな私看板持ち飛び出すハート




玉置浩二さんの歌と交響楽団の皆さんの演奏を
野外で聴けるなんて、思ってもみなかった…


今日が千秋楽でこれからの方もいらっしゃるから
内容は書かないですが、
本当に、とんでもない天才変態ボーカリストだった。
↑勿論良い意味でちゅー


交響楽団相手に地声で勝ってくる…泣き笑い
玉置浩二さんも楽団の皆さんも、
ステージ場で物凄い緊張感の中で闘ってるような感覚で演奏されてたように感じた…!!


何百メートル離れていようが関係なく
身体ごと鷲掴みにされて気付いたら泣いてる。
脳髄が痺れっぱなし。
前から知ってるけど改めて国の宝やな愛
彼はまさに芸術であった。
歌を聴くことができて本当に良かった。
幸せなひとときでした。感謝。


太陽の塔もさぞご満悦でしょうニコニコ





とんでもエネルギーを受け取りました。
わたくしも、ライブに向けて頑張る!!


というわけで、次回のライブ~!!
 ●6月23日(日)
Second Rooms 11周年記念月間
「紡ぎ、紡ぐ day2」 
●出演 ヨギサネキ / 芳仲悠人 / amaNe / Thina / IKURI / Sharies 
●12:00 open 12:30 start
●来場¥2,000+1dr(¥500)
●ツイキャス有料配信チケット¥2,000
●配信チケット購入方法
http://www.ilfmusic.com/tc.html
●配信チケット購入URL
https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/304086
●場所 Second Rooms 
●Second Rooms TwitCastingチャンネルURL
 
https://twitcasting.tv/c:secondrooms

●録画の閲覧について
※ライブ開催日から録画を14日間視聴できます。
※チケットはライブ終了後も購入可能です。
●配信Youtubeサンプル→
https://youtube.com/c/SecondRooms
●配信場所 Second Rooms
〒617-0002 京都府向日市寺戸町西田中瀬3-4FORUM東向日1(3階)
●電話 070-5666-1081
●E-Mail secondrooms@live.jp
●HP http://www.ilfmusic.com/secondrooms.html 


ほんで、今月から、YouTubeでちょいとお届けしてみようと思うものがあります看板持ち

構想を練っていまして、やっとこさなんとなく形付いてきましたニコニコ
亀スピードですが少しずつ歩く


いつもIKURIを応援してくださり、
本当にありがとうございます。


良い歌届けていきたい。精進する!


ブログ見にきてくれてありがとうニコニコ



★IKURI産休前最後のCD★

〈Someday 〉



1.Someday

2.夜明け〈2022remix ver.〉

3.あなたに今逢えるなら〈2022remix ver.〉


https://ikuri52.thebase.in/items/69962599 


ご購入ご希望の方は↑をタップ


(通販サイト手数料や送料込みのお値段に

なっておりますショボーン)



~IKURI LIVE情報~


2024年6月23日(日)@京都東向日SecondRooms 

Second Rooms 11周年記念月間
「紡ぎ、紡ぐ day2」 
●出演 ヨギサネキ / 芳仲悠人 / amaNe / Thina / IKURI / Sharies 
●12:00 open 12:30 start
●来場¥2,000+1dr(¥500)
●ツイキャス有料配信チケット¥2,000
●配信チケット購入方法
http://www.ilfmusic.com/tc.html
●配信チケット購入URL
https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/304086
●場所 Second Rooms 
●Second Rooms TwitCastingチャンネルURL
 
https://twitcasting.tv/c:secondrooms

●録画の閲覧について
※ライブ開催日から録画を14日間視聴できます。
※チケットはライブ終了後も購入可能です。
●配信Youtubeサンプル→
https://youtube.com/c/SecondRooms
●配信場所 Second Rooms
〒617-0002 京都府向日市寺戸町西田中瀬3-4FORUM東向日1(3階)
●電話 070-5666-1081
●E-Mail secondrooms@live.jp
●HP http://www.ilfmusic.com/secondrooms.html


☆我が子はお留守番の予定です!★


ライブのご予約は


ikuri.and.rider.cat.jun2016@gmail.com


まで、お名前、希望ライブの日程、チケット枚数を添えてメッセージをお送りください!