IKURIofficial通販サイト〈IKURI商店〉

 https://ikuri52.thebase.in/ 


↑シンガーソングライターIKURIのCDやグッズ、投げ銭をしてくださる方に向けた通販ページです看板持ち



こんばんちゃんです黒猫

シンガーソングライターIKURIでございますオッドアイ猫



ブログかいたぞー!!
って〈入力完了〉押したら消えた…ゲッソリ


そして横で辛抱してた我が子が泣き出し…


一回絶望して帰ってきましたチーン


遅くなりましたが、先週日曜日は
ライブにお越しくださり、
また配信で応援してくださった皆さま
まことぉーに!ありがとうございました立ち上がる


かしもとゆかさんをguestにお迎えして
IKURI単独ライブお送りしました看板持ち


ライブ前に歌う魚さんのせせり丼で今回もエネルギーチャージ!!
魚さんのご飯はほんっまにおいっしぃなぁニコニコ飛び出すハート
これだぁい好きよだれ



何回やっても、ライブを迎えるまではやっぱりソワソワしちゃうけど、今回もあっという間でした~にっこり




IKURIセットリスト
1st
1.Stay with me tonight
2.夜明け

2nd
1.Carry on 
2.無関心
3.瞳の銀河
4.確かなこと
5.ダリア
6.笑う門福来る


みんなの温かさのおかげか、緊張感はありつつも、ピアノを楽しみながら歌えるようになれた気がします看板持ち飛び出すハート


1stと2ndの間はguestコーナー!
癒し満点で、本当に良い時間やったなぁ。



私の結婚式のために作曲し、歌って頂いた〈しあわせになろう〉も聴けて、かしもとさんの『おかえり!!』ってキモチがぎゅうーーっと詰まったライブで、本当に嬉しい悲しい

(お家帰ってお風呂洗ってる時に、脳裏に〈しあわせになろう〉が流れてきた~スター
この余韻がまた二重に幸せでした看板持ち飛び出すハート)


ほんでほんで、コラボタイム!




アテクシはまだまだ修行が必要です笑い泣き
ただ、かしもとさんの歌声と重ねる幸せは絶大でした不安飛び出すハート
『お互いの曲をこれからも歌い重ねて、もっともっと曲増やしていこう』ってライブ後話してましたニコニコ
これからも一緒に歌える機会たくさんあるといいなぁ!!


そうそう、ライブ前には我が子の子守りたくさんしてくださり、腕が筋肉痛になったとか泣き笑い
演奏前やのにすみませんやでぇ~うちの子重いからね泣き笑い
かしもとゆかさん、ライブも子守りも本当にありがとうございましたニコニコ


コラボセットリスト

1.あなたに今逢えるなら
2.雨が包みこむように
3.ノスタルジーの空(かしもとゆかさん曲)
4.Ska vi fika?(かしもとゆかさん曲)
5.フワリラ(合作)


最後の曲が終わって

『ありがとうございましたっ!!』で
二人とも頭を垂れてそのまま停止。

アンコールください感満載の私たちニコニコ


そしてしっかりアンコールくださる皆さまのおかげで
ちゃぁんとアンコール曲もお届けできました看板持ち(笑)

ENCORE
フリージア


皆さま、おみくりやジャムご購入や、
お土産くださった方々も、ほんまにありがとう~!


我が子へのプレゼントまで…!
めっちゃたくさん泣き笑い
感謝の言葉が絶えませぬ悲しい



我が子はたいそうお喜びでした歩く


ほんま、来てくださることが嬉しいから
手ブラで全然かまへんのよ~ニコニコ

お心遣い恐れ入りますお願い

ほんでほんで、かしもとゆかさんが
素敵な動画を作ってくださったので
貼らせてもらいます~ニコニコ




ほんまに、幸せでした。
ライブ会場の隅々まで、皆さまのあったかいエールのお気持ちが行き渡っていました。


かしもとゆかさんや歌う魚さんにも、もっとどんどん歌ってって言ってもらいました。


嬉しくて、嬉しくて。
頑張るキモチもらえました。
みんなありがとう悲しい


今回のライブ以降、我が子がもう少し手がかからなくなるまで、控えようって考えていたのですが、
家族の協力もあり、定期的にライブやろう!って、決めました看板持ち飛び出すハート


というわけで、次回のライブ~!!

2024年6月23日(日)@京都東向日のSecond Rooms
時間:お昼
対バン形式

でお届けさせて頂きます!!


これから、ライブ中心に、それ以外の活動も進めて参ります看板持ち飛び出すハート


これからも、もっともっとパワーアップしていこうって気合い入りました!!
どうか、楽しみに見ていてくださると幸いですニコニコ


本当にありがとうー!!!


ブログ見にきてくれてありがとうニコニコ



★IKURI産休前最後のCD★

〈Someday 〉



1.Someday

2.夜明け〈2022remix ver.〉

3.あなたに今逢えるなら〈2022remix ver.〉


https://ikuri52.thebase.in/items/69962599 


ご購入ご希望の方は↑をタップ


(通販サイト手数料や送料込みのお値段に

なっておりますショボーン)



~IKURI LIVE情報~


2024年6月23日(日)@京都東向日SecondRooms 

時間:お昼

対バン形式

詳細Coming soon !


↑我が子はお留守番の予定です!


ライブのご予約は


ikuri.and.rider.cat.jun2016@gmail.com


まで、お名前、希望ライブの日程、チケット枚数を添えてメッセージをお送りください!