IKURIラジオ&ライブスケジュールはコチラ


こんにちゃんですハリネズミ


関西のシンガーソングライター


IKURIでございますオッドアイ猫赤薔薇



来年3月8日のライブポスター(A2サイズ)を
作りましてんお願い



チラシと色が違いますねん照れ


こちらのポスターは、
いつもお世話になっている
西道頓堀 Celler Bar KENT
心斎橋 歌う魚さん
梅田 Soap Opera Classicsさん
梅田 amHALLさん

に貼らせて頂いてますお願い赤薔薇


本当にありがとうございますちゅー


お店さんにいかれる際は
是非IKURIポスターを探してみてくださいお願い



そしてここで、
IKURIを応援してくださっている
皆様にお願いがあります。


皆さまの中で、
お知り合いのお店さん等に
顔が利くアナタ。笑


IKURIポスターを
貼らせて頂けるお店が
ありましたら、
是非貼って頂きたいんですお願い


いいよ!ってお方。


アナタにポスターを託します!


ポスターを貼って頂きましたら
「貼ったよ!」てわかるお写真と
お店さんを


IKURIへ
ikuri.and.rider.cat.jun2016@gmail.com


に送ってほしいんですお願い


お店さんの場所等も
ブログに書かせて頂きたいので照れ


ご協力頂ける方、
ご連絡お待ちしております!!


※これ気をつけてねー!な一例

「ボクのお部屋に貼るよ!」
↑個人で楽しむ感じはご遠慮ください真顔(笑)


「近所の町内会の掲示板空いてるから
貼ってくるわぁー!!」
↑許可取ってね!!
勝手に貼っちゃいやぁーよウインク


これは行けるんかなぁ??

と、迷われる方は
IKURIに言ってみてくださいチュー


お一人でも多くの方に知って頂きたいので
どうぞ宜しくお願い致します!


最後に。


レコ発ライブへの想いが強すぎて。
IKURIの妄想写真(*'ω'*)




今日もえいえいおーーお願い


ブログ見にきてくれてありがとう照れ