おはようちゃんです~にゃんこ。はれ


続き!

10日(月)は
IKURI初の名古屋liveへ(=゚ω゚=)!


うえしまさきさんにご紹介頂き、
今回一緒に行けることにニャハーキラキラ



私の運転で向かうぞー!!


と言うてたけど。


免許を7月末に取った私の運転を
みんなにこぞって心配され。笑


知人が


〈休みとれたから乗っけたるー!〉


と、運転をかって出てくれました!
にゃーーー!(=゚ω゚=)!


これで確実に無事に着ける☆笑


ゴキゲンで向かいましたー!!ニコちゃん♪♪♪


途中立ち寄った三重県?の
サービスエリアには


めだかの学校がありました。



ちっこい!
癒される(*´ー`*)薔薇


のほほんと、うたた寝をしながら
(すみません( ´-`))
栄に着いたわんキラキラベル


ハートランド上陸Gハート



リハーサルの準備をしていたところ


ハートランドの鈴木さんが現れ
マイクを預かりたいと言うてきました。


私のワイヤレスマイクは、
銀ピカシールでデコってて
上から透明のフィルムを巻いてるんやけど


鈴木さんが一言。


「……これ、ラップですか?( ´-`)」


しかもちょっと引き気味に言うてくる。

しかも何回も言うてくる。


意訳
〈え?これ、ラップですよね?
えぇーまさかのぉー?まぢっすか?(´゚д゚`)〉

的な。


横からさきさんも

〈アルミホイルかと思ったー♪♪♪


え、なにナニ!
あたしが頑張ってデコったマイクさんに。
ひどいんちゃいますかーーーー大根2(笑)


初めて、はるばる名古屋にやってきて
速攻のこの洗礼。
許すまじ。


本番始まるまで


〈おのれ鈴木。
 おのれ鈴木……ハートランド鈴木ぃ!!!〉


思ってました( ´-`)ハート


まあそんな仲良く??
のびやかに過ごせたので

本番始まると緊張感も高揚感に変えられて
liveもめっちゃ楽しかったーー!!!



名古屋の皆さまめっちゃ温かくて
最高やった(=^ェ^=)

40分間あっという間やったな♪♪♪
本番中も〈おのれ鈴木!〉
言うてもた気もするけど、忘れたハート


物販もめっちゃ賑わってくれて、
帰りの荷物軽くなりましたニャハー
ほんまに、来て良かった!!
ありがとうございましたーー!!ニコちゃんハート


さきさんも、ほんまにありがとうね!


出演者3組で記念写真!
納谷さん、私、さきさん!



帰りの車でもやっぱり
うたた寝しながら帰りました( ´-`)
(コラー!!)


ハートランドさん、
スタッフの皆さまも温かくて
部長さんもまろやかダンディーでステキ薔薇


ほんまにお世話になりましたm(_ _)m


名古屋にまた来たいです!
観て楽しんでくださった皆さま!


ハートランドさんへIKURIのラブコール
お願い致します(=゚ω゚=)!


ほんまにありがとうございましたニコちゃんハート


次のliveは16日(日)!
応援宜しくお願い致しますにゃんこ。


IKURI


~IKURI LIVE情報

12月16日(日)@堺市立東文化会館

12月18日(火)@京橋東商店街
「京橋東商店街 公認ストリートライブ」
18:30~21:00(交代制)
出演 西村加奈 / 尹來里 / Mika

観覧無料 / 天候不問 / 中央イベント広場ステージ
[Google Map] https://goo.gl/maps/89GCR


2019年

【りんくうタウンPabillio Music Fes】
日程:
1月13日(日)


1月19日(土)昼~@京阪寝屋川市駅前


2月17日(日)

3月10日(日)@りんくうPapillio