昨日はT-1グランプリ出場の日カラオケ


楽屋は、緊張感と、ワクワクとで
不思議な空間になってました



直前の私は~


緊張してる顔やん~(;∀;)!


けど、全力で届けました!




人魚伝説


大阪シティライト




結果は残念なものでした。
応援に来てくださった皆さま、
本当に、すみません…。

応援に駆け付けてくださったこと、
本当に本当に嬉しかったです。
感謝しています。
心から。
ありがとうございました!m(_ _)m!


舞台上で結果発表を聞いた瞬間は、


「そっかぁ…。
応援に来てくださった皆さまに、
申し訳ないなぁ。力及ばず、ごめんなさい…」


て、思ってた。


頭の中は、海に漂うような、
ぼぉーっとした感覚。


せやけど、
誰かに心配されるような姿は
見せてはいけないなぁ、とだけ、
考えてました。


今朝、静かに、競り上がってきた。


悔しい。腹立つ!!(´;ω;`)


何に悔しくて腹立つのかは、
具体的にはわからへんけど、
きっと、自分に対しての感情です大根2


この悔しさを大切にする。


糧にして、もっと、
OTO-NECOを極めてみせます。



結果発表後、
応援に来てくれた方は


一緒に残念がってくれたり、
ブツブツ怒ってくれたり(笑)、
何ともないやん~て感じで
いつも通り楽しそうに帰ってくれたり……


すごく、温かい気持ちにしてくれました。
嬉しかったです!(=^ェ^=)


挑んで、攻めたLIVE、
楽しんで頂けたなら良かった。


悔しいけど。(笑)


昨日のことで、今までしてこなかった
やるべき努力も見つけました!


また、頑張ります!


本当に、応援にきてくれて、
ありがとうございました!!


最後に。


10月22日(日)石橋エイド
決まりました(=゚ω゚=)!

ほんで、次回のLIVEは
京橋BERONICA!

OTO-NECO20:30ごろ~出演です!

宜しくお願いします(=゚ω゚=)!


尹來里

★☆★☆★LIVE☆★☆★☆

 

9月27日(水)@京橋BERONICA
時間:開場 18:00 / 開演 19:00
料金:前売2,500円/当日3,000円(ドリンク&フード別)
出演者:OTO-NECO/新宅マキ(うずまきアイドル)/安次嶺瞳/JENNIE/DJ Kyon
 
✳OTO-NECOは20:30~21:05の35分間
 
BERONICA HP
http://beronica.jp/

 
【ネコメタル】
10月21日(土)@茨木stomp
時間:21:00頃~23:30頃まで
料金:投げ銭制(ドリンク別)
✳時間は前後しますm(_ _)m
 
 
【第3回石橋エイド】
10月22日(日)@池田石橋〈あそびば〉
開場 18:00 開演 18:30
料金:1,000円(義援金、1ドリンク込)


11月5日(日)@西天満D'STYLE
詳細未定
 
 
11月18日(土)@大阪
 
カラオケ【ヒサ絵と尹來里ジョイントLIVE Vol.2~ふぁんたすてぃっくないと~】薔薇
【OTO-NECOアルバム発売記念LIVE!】
11月22日(水)@梅田ALWAYS
時間:開場 18:30 / 開演 19:00
料金:3,000円(ドリンク別)
 
 
12月2日(土)@奈良天理駅前広場コフフン
出演:ヒサ絵/堀望美/半熟BLOOD/森下昌光/Ricky/おじどる/gaagaas/OTO-NECO
 
12月23日@某所
 
カラオケBoss22周年記念ライブパーティー薔薇
12月27日(水)@梅田バナナホール
 
☆★☆★☆ペットを飼えなくなってしまった…★☆★☆★

ペットを預けたい 引き取ってほしい
そんな方は、OTO-NECOにご一報ください!