こんばんわ🤫🌙
アップデートしてから新しい絵文字が増えたから嬉しい🧚‍♀️✨

今日はお姉ちゃんとお昼ご飯を食べに博多へ🚃💨
ちょうど博多に着いたときに歌唱王準々決勝のニコ生放送が始まり、ばたばたケータイにイヤフォンを繋ぎ、お姉ちゃんと応援していました!
みなさんとても上手くて、なにより堂々と歌っていて、終始釘付けでした🧐

去年私は○が2つしか上がらなかったけど、LINE投票のトップになって敗者復活で準々決勝に進めた時のことを思い出しながら見ていました🤨💫
今年はLINE投票なかったのかな?
去年の私は奇跡の連続でした!二度の敗者復活の末、決勝まで進めて、応援してくれた方に感謝しかなかったです😭そういう去年の大事な思い出を思い返すと涙が出てきそう😂

余韻はこれくらいにして…
今年は去年より出場者が増えていて、驚きました!
本戦に進出される21名の方、おめでとうございます🎉
今日のニコ生が終わってからいろんな事を考えていました。
まずは今日歌われた方に対する尊敬の気持ちと、羨ましさと、やっぱり出たかったなという気持ちでした💦
でもこのハイレベルな戦いの中で自分が出れていたとしても、全く叶わないし、すぐ落ちていたんだろうな!と考えたらこれでよかったのだ。とも思えたりします。ちょっと強がってるのかも😅

今日はとても刺激的な一日になりました!
審査員の方のコメント、とても勉強になりました🌚✨

失敗を恐れず、挑戦することに楽しさを感じ、色んな事を感じながら成長していきたいです!成長していきます!🌙
{977427B1-E3D1-408D-801B-9FFF3E1DA4F7}

博多駅屋上からの景色です!
ぜひ皆さん福岡へお越しください😜
美味しいものたくさんあります🤩

それでは明日もいい日だ🌸