こんばんわ🌚✨

福岡の方めんたいワイド特集motto!見て頂けたでしょうか🎤💫

見られなかった人のために書きます!
まず、先月行われた歌唱王福岡大会本選の結果ですが、決勝にも進めず落ちてしまいました。
あの時の気持ちは今でも忘れていません。
今まで味わったことのない屈辱と、後悔。

正直福岡大会に応募するか直前まで迷っていました。だけど結果がどうであれ、挑戦することを自分の中でモットーとしていたので、応募しました🔥2年連続グランプリは難しいだろうとは思っていました。だけど去年チャンピョン、ましてや全国大会決勝出場したにも関わらず決勝にも進めずに終わってしまったこと。すごく恥ずかしく、屈辱を味わいました。

一番の欠点は、体調の自己管理ができていなかったこと。謎の緊張だったと思います
思い返すだけで悔しい😅

こんな恥ずかしい結果になってしまって。でもこの大会に進むまでに沢山の方の応援がありました。だから本当は見られたくないけど、負けた姿なんて見られたくないし、恥ずかしい。でもダサくてもいい。そんな姿も私を応援してくださる方に見てほしいと思い、結果のオンエアをツイートさせて頂きました。
隠したくてたまらなかった。だけど自分のかっこいいところだけ見せるのはずるいから。

この挫折があったからもっと真剣に歌に対して考えるようにもなりました🤩✨
応援してくださっている方、私のファンだと言って応援してくださっている方、いつもコメントをくれたり、いいね、リツイートしてくださる方、ありがとうございます。この方たちは私にとってとても偉大です🔥✨

私の挑戦は続きます。努力して成功するのが一番だけど、挫折を味わって強くなることも必要だと思っています。

だから今年は去年私が皆さんに応援して貰ったように、今年歌唱王に出場される方を応援します!✊🏻
私の知っている方がたくさん出るので、全力応援🔥今年は歌唱王をテレビ見る立場になってしまいましたが、楽しみです🕺🏽✨
色んな立場を味わえるいい経験です☺️

長くなりましたが、これからも応援よろしくお願いします🙇🏽‍♂️