こんばんわ🌙🌝
皆さんお久しぶりです!お元気ですか🕺🏽
1ヶ月程ブログをお休みしてしまいました。すみません🙇🏽‍♂️
特に理由は無いのですが、この一ヶ月色んな事がありました!いい事もそうでない事も。

いい出来事は、お母さんの知り合いの方が結婚することになり、式場で私の歌声を流したい!!と言って頂いて、私のデモテープを取って式場で流してもらうことに😭✨(6曲程)
人生最大の晴れ舞台の場でド素人の私の歌声を流して頂けるなんて、本当に恐縮で、幸せでした。

そして、もう一つ。地元のPTAさんから母校の小学校のお祭りでゲストとして歌って欲しいという依頼を頂いて、明日歌うことになりました😭✨
今日はそのリハーサルに行ってきました!
小学校の頃は体育館のステージ発表でよくピアノを弾いたり、クラスの出し物で踊りながら歌ったりしていたのを思い出して、懐かしくてなりました!

明日、成功させたい!!
最近人前で歌うと声が震えてうまく歌えない🤦🏻‍♂️っていうのが、あまりよくない出来事です🌀

この1ヶ月間、相変わらず毎日カラオケに通っています✊🏻調子が良くて点数が伸びたり!下がったり🤦🏽‍♀️でも毎日続けること。きっとこれは何かに繫がるとだと思っています🔥

久しぶりだからいっぱい話したいことが👼🏻
最近本を読むことにハマって、本のカバーをアレンジしてみました📚💫
Starbucksの紙袋と、LUSHの紙袋をリサイクル♻

{0B98085C-0C70-4256-8B08-1DF3080D9095}

なんの本を読んでいるかと言うと、ままが学生の頃読んでいた本です!思考を変える本です✊🏻
ネガティブに捉えがちな私には必要不可欠な本です!


それでは、明日楽しんできます✊🏻✨
おやすみなさい👶🏻💤
明日もいい日だ🌸