こんばんわ🌚🌙

つまらない私のブログに目を通してくださる方が思ったより多くいてくださって、嬉しいです😭🙏
もうすぐ10月というのに日焼けをするほどの暑さでした😱
そんな中今日も体育祭練習でした🔥
今日からチアの朝練というものが始まり苦手な早起きで一日が始まりました

だいぶこの疲れにも慣れてきました🕺🏽

今日はカラオケ練習ではなく、家でみっちりと歌の練習をしました🎤体育祭で大声を張り上げるせいか、喉への負担がやはりあるみたいで、
高音の出し方に悩まされました。楽に出せないんです🤦🏻‍♂️自分の中で課題がいっぱいあります。
でもその課題を克服できるように頑張って、達成感を味わいたい🔥✨
喉をいたわることも頑張ります

またある目標に向かって日々頑張る!

今日はギターの練習もしました🎸
Cコードの曲しかまだ弾けないから色んなコードの曲を弾けるようにお父さんに教えてもらうかな😎

明日は体育祭予行練習😱🔥
明日も早起き。おやすみなさい💤

明日もいい日だ🌸