こんばんわ🌙
今日はなかなかハードな一日で投稿が遅くなってしまいました😱💦

体育祭練習、昨日まで悩んでたことが嘘だったかのように今日は楽しく、何も悩まずにできました!やっぱり考え方次第と言うことが自分の中で証明されました✊🏻✨
本番が近づくにつれ、楽しみという気持ちと、それと同時に人生最後の体育祭だと思うと寂しく感じます😭

今日はいつも通りチアの練習を終え、そのまま歌のレッスンに行きました🎤🎶

体育祭練習で声を出しすぎて最近歌う時声の調子がいつもと違ったから不安だったけど、改善方法などたくさんいい事を学んだので不安が取れました\(^o^)/
たくさん褒めて頂けて自信にもつながりました✊🏻🌸

レッスンが終わって両親と一緒にお寿司屋さんに来ました💨
{E173BAB6-350A-4C7D-BCDE-5A237F99ABAC}

くら寿司に行ってきました🍣
するといきなりあたり!🎊
今日はいい事ばっかり🌸
これぞ華金!

明日もいい日だ💁🏼‍♀️
おやすみなさい🌙👶🏻