こんばんわ!
お疲れ様です🙇🏽‍♂️

今日は昨日以上に声を出した一日でした🕺🏽
みんなをまとめるって案外難しい🤷🏽‍♀️でもそれを日々している先生たちはすごいなって思いました😐めげずに頑張ります🔥

話題が体育祭しかなくてごめんなさい😱

今はきつくても、後々この今が自分の青春という思い出になるんだろうな。って思ったらいいことも嫌なことも楽しもうと思えました!
どんな瞬間も無駄にしたくない🤷🏽‍♀️

日曜日は歌の発表会LIVEがあるから、喉に炎症が起きないように喉のケアもしっかりと💪🏼

明日はもう木曜日!今週は早く感じる😱
あっという間に過ぎていく日々も寂しく感じる😭🍂

自分の中で考え方が色々変わりつつあった今日でこざいました。どうも山口まりのでした
みなさんお体にお気をつけておやすみなさい💤