こんばんわ🌙
今朝は肌寒く、お昼はぽかぽかお天気でしたね!
秋が近づいてる感じ🏃🏽‍♀️🍂

今日から本格的に体育祭練習が始まりました🔥
今年はチア長という立場でみんなをまとめたり、指示を出したり色々と大変そうですが、頑張ります!

一日目にして苦戦しました🤦🏻‍♂️
今日はどうやったらみんながついてきてくれるか、自分と作戦会議しながら寝ます🤷🏽‍♀️💤

放課後のチアの練習では、みんな可愛い笑顔で踊って、まとまってきて本番が楽しみだ😇🌸

今日はいつも以上に疲れました😱
けど、次の目標達成のために疲れたときこそ怠けず、カラオケ練習にこれから行ってきます!✊🏻(父同伴🙇🏽‍♂️)


明日もいい日だ!✊🏻