こんばんわ🌝🌙
九州は台風の影響で朝方から強い風と雨に見舞われました😱
お陰様で予定が狂い、家でおとなしく衣替えをしました🤷🏽‍♀️

午後は抹茶食べたい衝動に襲われ、作ってみました✊🏻
{1217CC1D-D715-4DD4-BD95-805D0DC96917}

我ながらなかなか美味しかったです💁🏼‍♀️笑

そして台風が落ち着いたので、ぱぱとカラオケに〜🚙🎤
今日もいっぱい歌いました✊🏻
久しぶりにツイキャスもして、そしたら!
カラオケバトルに出場しているメンバー4人が来てくれて!😭✨
また出たい…🤦🏻‍♂️

3連休なのに連休感がない💦
明日はカラオケ終わってお買い物に連れて行ってくれたりしないかな〜?👩🏽👨🏻

なかなか充実な一日でした!

みなさんはどんな一日でしたか?😎

それではまた明日😁