✨✨3/18は地元で最後のJAZZライブ✨✨ | 2023年都内にオープンjazzclubpandoraと金色のライオンたち

2023年都内にオープンjazzclubpandoraと金色のライオンたち

オープンまでの間はonlineジャズクラブとして出演していただくミュージシャン方の先取り紹介トークと演奏動画を月1回配信します

長年住んだ自然がとても豊かな現地元から

《pandoraと金色のライオンたち》JAZZクラブをOPENのためにお引越し そこは自分が

生まれ育った懐かしい場所! 親戚も同級生もいる、と〜っても嬉しい場所でもあります💖💖


家丸ごとの引越しは大きな決断でしたが、1度きりの人生だもん 思い切りノビノビ生きたいを選択した私。(いや、周りからはいつもノビノビ楽しそうだね!とは言われてきましたが😅)


自分のやること、目標が決まっていることがあるなら性根を入れて向き合え!進め!応援するぞ!

何かに背中を強く押された(分かる人にしか分からないものの話🐉)感じ

私が腰を上げるまで応援してくれました

今もいらっしゃいますが😁

もちろん決めるのは私です


そこからは決断し行動が早かった気がします😁

何事にも、タイミング、流れがあり、それに

乗るか乗らないか!?生きているのって

「さあ、どっちにする!?」選択の連続なんですよね大小はありますが。


これからが楽しみいっぱいです

ワクワクしながら前進します 


そして現地元で、最後のJAZZライブを

素敵なミュージシャン、Jonathan Katz(Pf)

Mike Zachernuk(Tp)様たちにサポートしていただき思う存分弾けようと思います🎤🎹🎺