さぼりすぎたブログ、、、あんにょん\(^o^)/とても久しぶりおさぼりごめんなさい。singsing一同\(^o^)/笑久々ブログに告知いたします♡singsing単独LIVE初のワンマンです(・ω・)ノ普段見れないあんなことやこんなことが…楽しいこと間違いなし!チケットほしい方はコメントかメッセージでお問い合わせください