今があること。 | 新宮志歩ブログ

新宮志歩ブログ

ラジオDJ MC レポーターの新宮志歩です!
SOプロモーション所属。

よく食べ、よく飲み、よく笑う。
明るさと度胸だけで土俵に上がっています。。。

先週末から西日本を中心に降った大雨で、大変な被害が出ていますね。私の地元、愛媛県南予地方もかなり被害が大きく、毎日SNS等で流れてくる情報を見るたびに心が痛みます。
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

私の地元八幡浜、実家、家族、それから岡山に住む家族も無事です。たくさんご心配の連絡を頂きました。ありがとうございます。
東京で働く身、出来ることは限られますが今ある平和な日々に改めて「感謝」して過ごしていきたい次第です。

さてさて、東日本大震災のときには多くの支援を寄せてくださったというフランスパリ、ルーブル美術館展に先日行ってきました!

さまざまな形の肖像画が集まった展示、うーん!人が持つ顔に人生や権力、いろんなものが表現されてました。とさ。

皆さま、集中豪雨など天気が変わりやすい時期に入りました。備えあれば憂いなし、日々過ごしていきましょう。私も今一度、身の回りを見直してみます!