へーい皆さんお久しぶりです!今日は本来休みだったバイトに行ってまいりましたー(=゚ω゚)ノやっぱ暇な方がすきだわ♡今日は賄いホルモン食えたし満足だ明日もバイト頑張りますかっそしてそして、10月から正式にavex artist academyに入る事になりましたーBIGになるぜ!ほいじゃおやすみ