singsang〜暇潰しの日々〜

singsang〜暇潰しの日々〜

気ままに日々を垂れ流す。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんお久しぶりです!
今日は本来休みだったバイトに行ってまいりましたー(=゚ω゚)ノ
やっぱ暇な方がすきだわ♡

今日は賄いホルモン食えたし満足だビックリマーク
明日もバイト頑張りますかっ

そしてそして、10月から正式にavex artist academyに入る事になりましたーチョキ
BIGになるぜ!

ほいじゃおやすみ