初めまして!
AKAと申します!
これからシンガポールの
ホーカー飯やローカル店を紹介していきます!
記念すべき初ブログは…
レバーヌードル!!!
ホーカーでも珍しいレバーヌードルのお店。
Jalan Besarの駅から徒歩7分ほどで、
在星日本人御用達のhand in handの裏にあります。
シンプルな黄色い看板のお店です
サイズは S,M,Lから選び
当方は毎回Mを注文します。
お値段は$5
超人気店で
30分以上待つこともしばしば…
この日は20分ほど待ち
ついにレバーヌードルにご対面!!
今回はフィッシュボールも入っていますが
レバーのみにすることも可能です。
このレバー、茹でる前に卵黄につけているので
お肉がパサパサにならず
プリップリのレバーが楽しめます!
2時ごろには閉まってしまい
先に紹介したように
待つことも多いので
午前中の早い時間に行くのが
おすすめです!
毎週水曜日がお休みなので
行くときには注意してくださいね!
638 Veerasamy Rd
(Hand in Handの裏らへんです)




