NANIMONOやっと 【何者】 観てきました観た後、本当に私は何者なんだ…ってなる映画でした私もよくやってるなーって内容だったよくないなあ…誰かを知れば知るほどあれが嫌だとかあれは好きだとか出てくるけど結局はそんなの感じる側の自由なんだよねでもそれを押し付けちゃいけないそれから人の見えるとこで書くには責任取らないとね改めて生きかた考えようって思った100パーセントじゃなくてもやることが大事だね◎