やっと 【何者】 観てきました


観た後、本当に私は何者なんだ…ってなる映画でした
私もよくやってるなーって内容だった
よくないなあ…




誰かを知れば知るほど
あれが嫌だとかあれは好きだとか出てくるけど
結局はそんなの感じる側の自由なんだよね





でもそれを押し付けちゃいけない
それから人の見えるとこで書くには責任取らないとね




改めて生きかた考えようって思った
100パーセントじゃなくてもやることが大事だね◎