今日はオタクネタで…


今日、初めて神のみぞ知るセカイ見たんですが

めっちゃおもろい!!


あれはやばい

よすぎてノンストップで見てたのに

ご飯行ってお風呂入ってる間に

Say Move消えとるがなー(笑)


B9とか6cnってめんどいねんなあ~


バクマンも見てないし~

アマガミも見てないし~

けいおん!!も途中やし~


俺妹、来週最終回とかありえへんやろーo(;△;)o


おもしろかったのに…


二期に期待(・∀・)


もおちょいで君に届け 

二期始まりまーす☆


個人的にはデュラララをもう一回してほしい…


今回はあんまりおもしろいって思えるアニメなっかってんなあ…


次回はおもしろいって思えるアニメきてくれっ



服ほしいー

バーゲンでゲットするからっ( °д°)

前にamebaでやってたブログを1年以上放置していたので

新しくやり直しましたニコニコ


今回は長く続けようと頑張ってみます(・∀・)/


明日は俺妹の日です(●´ω`●)ゞ


すごく楽しみドキドキ


明日は久々の休みなので

ゆっくりしたいと思います(^O^)


とりあえずの更新でした