今日はオタクネタで…
今日、初めて神のみぞ知るセカイ見たんですが
めっちゃおもろい!!
あれはやばい
よすぎてノンストップで見てたのに
ご飯行ってお風呂入ってる間に
Say Move消えとるがなー(笑)
B9とか6cnってめんどいねんなあ~
バクマンも見てないし~
アマガミも見てないし~
けいおん!!も途中やし~
俺妹、来週最終回とかありえへんやろーo(;△;)o
おもしろかったのに…
二期に期待(・∀・)
もおちょいで君に届け
二期始まりまーす☆
個人的にはデュラララをもう一回してほしい…
今回はあんまりおもしろいって思えるアニメなっかってんなあ…
次回はおもしろいって思えるアニメきてくれっ
服ほしいー
バーゲンでゲットするからっ( °д°)