ただただ羅列いたします

 

 

●こないだまで黒子だったのに昇格 後方センターにおカオ出してるキシボーくん

美しい声でコーラスつけてるじゃないか♪

キンキ兄さんと声がきれいに合って 本領発揮おめでとー


● 洗濯愛してる会のCMの歌

ハンバートハンバート「おなじ話」

フルコーラス知って そこからよけいに脳内再生止まず

 

● 高畑充希ちゃん新ドラマ

舞台設定・人物設定(役名含む)・キャスティング・美術・道具すべてツボ

岡田ワールド全開 にじいろそのもの

映画『神様のカルテ』や ドラマ『僕とシッポと神楽坂』の深川栄洋監督

おまけに主題歌は 期待の風くん♪

見逃し対策 約1週間無料配信してるみたい

 

●各局次々投下の新ドラマ

いのっちセンパイとおーくらクンは女房に愛想つかされてるけど 玉ちゃんは子犬系男子

ジャニーズ多彩

 

●深夜ドラマもホリダシモノがいっぱい


●桐山くんのドラマ主題歌「週刊うまくいく曜日」

月曜日の「CDTVライブライブ」で WESTの歌が熱かったー

ハートがふるえるステキなライブでした

楽曲提供のサンボマスターと共演
この歌を一緒に歌ったあと サンボマスターの演奏をかぶりつきで楽しみました
演奏ももちろん熱いし 観客の立場のWESTくんたちも熱くて 空間が気持ち良かった
 
 
まとまりなく書きました
嬉しかったり 気になったり 楽しい世界味わったり 毎日が面白い忙しい(笑)