工学院卒業公演 | SING_O_WORLD

SING_O_WORLD

WRITE LIKE TALKING

今年もこの時期がやって来ました。日本工学院八王子専門学校声優演劇科D1ゼミの2年生卒業公演。『タイムフライズJr2020』。

1年の頃から関わってる学生たちなので今回1年振りに関わって、あぁ、みんなしっかりと学んでるなぁ、頑張ってるなぁと思いながら毎日学校へ通っています。

『タイムフライズ』という作品は1960年台にタイムスリップした現代の若者が、当時学生運動真っ只中にあった熱い昭和の人たちとの交流を経てこれからの自分を見つけていく。。。そんな作品です。歌も芝居もアクションも熱量も沢山必要で、学生の彼らにとっては難易度の高い作品だと思いますが、全力で取り組む姿に毎年感動する。そんな作品です。

今年はマイクも増やして20波、去年よりもサウンドメイクを充実させて彼らの卒業に花を添えたいなと思ってます。

八王子キャンパス内 BOXステージ
1日(土)11:00と14:30
2日(日)13:00
入場無料です。どなたでも入れますよ!